Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2016年11月5日土曜日

熊大コレクション!

0 件のコメント:
 


ジャージオールインワン*¥4,104



LEONプリントTシャツ*¥4,104



スパンコールデニムジャケット*¥7,020



チョーカー*¥1,296



三角のバングル*¥3,240



11/4(金)熊大コレクション本番。

chillyスタッフTの晴れ舞台。
わたしたちchillyスタッフ総出で
彼女を応援しました。

しかし、熊本大学って大きいなあ。
張り切って早めに向かった
M&M2号。
大学生の勢いにビクビクしながら
あちこちキョロキョロしながら
いろんな出し物がある中で
なぜか銅像の前でスタッフMを記念写真。


そして時間も経って、ショー本番!
わたしM2号、ステージに立たないのに
とっても緊張感しました!!!
だって!スタッフTのウォーキング練習の動画を見たら、心配せずにはいられません!!
「あの子大丈夫かしら〜。
   ちゃんとできるかしら〜。」
ブツブツと何度も
小言をもらしていました。

が!!

ブログのトップの写真の通り!
堂々たるウォーキングを見せてくれました!!
んもー!文章にするスペースが
足りないくらい良い仕上がり!!!
あの練習動画がフリかのような!
とっても感動しましたよわたし!!

スタッフTナイスファイト!

本当、学生ひとりひとりみんな違って、個性があるなかで、
"おしゃれに興味がある"
というワードは共通であること。
服は自分を好きになるきっかけであること。
改めて気づかせてもらえました。

たくさんの大学生を
応援したくなりました。

参加させてもらえて
本当に感謝です。

わたし、頑張るー!!

長文失礼しました。


いつもありがとうございます。

================
chilly   熊本市中央区草葉町2-35
open 12:00
close 19:00
✉︎ chilly.japan@gmail.com
通販のご利用可能です。
お気軽にご連絡くださいませ♫
===============


0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff